信頼と安心の施工力と、私達だからこそできるサービスの追求を。

SERVICE

オフィスビル営繕工事業

オフィスビル営繕工事業
オフィスビル、賃貸スペースの原状回復工事を行っております。
間仕切り・床などあらゆる内装工事や修繕工事、またはシステム天井・空調防災・フリーアクセス(OA)フロア・LAN工事・断熱フィルムにいたるまで、オフィスに関わるあらゆる工事に対応いたします。

不動産物件サポート事業

不動産物件サポート事業
レジデンス(住居)物件の原状回復工事および退室立会い代行まで行っております。クロス・ハウスクリーニング・鍵交換・各種メンテナンスなどの工事を行うことはもちろん、退室時の立会い代行など総合的にサポートが可能です。

賃貸オーナーサポート事業

賃貸オーナーサポート事業
原状回復工事だけでなく、賃貸物件のバリューアップリフォーム、給排水管更新工事・受水槽撤去(本管直結)工事・各種清掃・防水・外装・外構工事まで幅広い工事の対応が可能です。

企業理念

10代の頃から建設業に携わり、その中で内装の世界に入ったのは20歳の頃でした。 
その頃は、見ることやることすべてを必死になって吸収し、自分なりの施工方法を考え、試行錯誤の毎日でした。何年か過ぎる頃にはそれが自分のものとなり、人に信頼される仕事になりました。初めて、「平賀さんだから頼める」といわれたときは非常にうれしかったのを覚えております。
何年経っても思うのは、「職人あがりだからこそ現場のことが分かる」その経験が今に生かされているということです。
現場のニーズは様々です。そのとき、その場にあった施工や施主様へのアドバイスができるよう社員にも働きかけ、連携をとるようにしています。良い仕事ができるには、まず良い職場づくりがあってこそだと思っています。 まだまだ若い会社ですが、社員一丸となって頑張って参りたいと思っております。

会社案内

会社概要

アクセスマップ